Kanat

介護、子育て、恋愛、人間模様など。誰かの役に立てれば。

女々しくて

某グループの曲のタイトルに

ありましたね(笑)

あの曲頭の中でずっとループします( *ˊᵕˋ)ノ



さて

私はつるむのが苦手で

The女子!!

って方も苦手です。

もちろん女々しい男性も苦手…


よく集まればいない人の悪口言う人達いませんか?

そうやって

悪口言って盛り上がって

どんどん自分の性格を

おブスにしてるの

わからないんでしょうね…


察しが良い人って

その場にいなくても

何となくわかるんですよね


この人私の事言ってんな

とか

なんか、そよそよしいなとか。


人の目やしぐさ

雰囲気等で

ん?

って違和感を持つ人もいます。


人のことを良いように使って

自分が動きやすいように仕事をしたり


感謝や尊敬をしつつも

裏ではガッツリ悪口言ったりとか(笑)



でもそういう人を気にすること自体

人生における時間の無駄です。



その人は

人間一回目で

そういう事しか楽しみがなくて

可哀想な人だと思って


自分はしっかり

自分の人生を楽しみましょう!