Kanat

介護、子育て、恋愛、人間模様など。誰かの役に立てれば。

こんな男性には気をつけて

私は、とことん男運が悪く

 

離婚もしました

 

単に男を見る目がないだけでしょうが(笑)

 

 

そんなこんなで

 

様々な男性を見てきました。

 

 

こんな男性には気をつけよう!

ってことで紹介したいと思います(๑ ˙˘˙)/

 

 

 

①口だけの人

 

所謂、ビッグマウスの人。

 

あれ?

言ってることと、やってる事違うくない?

 

ってことないですか?

 

格好つけて言ったつもりなんでしょうが

 

行動が伴ってない人日だめですね!

 

出来ないなら最初から言わなくていいのに(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

 

 

②見下す人、バカにする人

 

これもイラッとしますね!

 

自分がちょっと嫌なことを言われたら

 

総攻撃してきます(笑)

 

バカにされる覚えはないんですけどね( ¨̯ )

 

 

 

③話し合おうとしない人

 

俗に言う

 

何を考えてるのかわからない

 

不思議な人

 

話をしようとしても

 

結局結論が出ないまま終了ー!!

 

しっかり向き合って話してくれる人がいいですね。

 

 

 

④強い口調の人

 

この口調の人とは

 

別れてますね...

 

怖いもん。

 

感情的になったり

 

煽ってきたり

 

一時的でも口調が強めの人は

 

おすすめしません(ᯅ̈ )

 

 

⑤酒癖が悪い人

 

飲んでない時は穏やかなのに

 

飲むと気が大きくなって

 

普段言わないことを言ってきたり

 

自分を強く見せようとするあまり

 

嫌なことを言ってくる

 

 

お酒を飲むと本性が出るって言うけど

 

あながち間違いじゃないと思いますね( •ꙍ•́ )✧