Kanat

介護、子育て、恋愛、人間模様など。誰かの役に立てれば。

盗聴器?

お付き合いしていた男性で

 

私が何をしていたか

 

電話で話してくる人がいたんです。

 

 

その方とは遠距離なので

 

監視は出来なかったでしょうし

 

盗聴器でも距離があれば...

 

 

占いに行った時も

 

「占いに行ってこういう事言われたよね」

 

とか

 

霊媒師まで出てきて

 

 

霊媒師がこう言ってるから

 

こうした方がいいとか...

 

 

挙句の果てには

 

私はこの先不幸しかないとか言われましたけどね(笑)

 

 

不幸とか、幸せとか

 

他人が決めることではないですからね

 

わからないはずなのに

 

よく言いきれたな...

 

 

その頃私の中学の先輩という

 

匿名でしたが

 

その方からSNSを通じてメッセージが来ました。

 

 

その人からの紹介でしたね、霊媒師。

 

よく考えると

 

彼に都合のいいようにしか言ってなかったので

 

 

お金を支払っていたのかも?

 

 

 

今でも真相はわかりませんが

 

変でしたね...

 

 

おまけに

 

私の子供は、障害者が生まれる!

 

とまで言われましたけど。

 

 

 

 残念でした!!